[スポンサードリンク]



ユーザータグ

各履歴やキャッシュを簡単に削除できるアプリ「履歴消しゴム」

infolifeeraser.png
「履歴消しゴム」
ダウンロード   QRコード

 今回紹介する「履歴消しゴム」というアプリは、各履歴やアプリのキャッシュなどを簡単に削除することができるアプリです( *・ω・)ノ

削除できるものは、
・ブラウザ履歴消去
・通話履歴消去
・マーケット検索履歴消去
・Googleマップ検索履歴消去
・Gmail検索履歴消去
・クリップボードデータ消去
・YouTube検索履歴消去
・Google検索履歴消去
・SMS/MMS消去
・アプリキャッシュ消去
・よく使う連絡先消去
となっています。

履歴削除系の中では一番スタンダードで使いやすいと思います。

では使い方を説明します。

続きを読む »


ユーザータグ
システム関連 Android 

スペースをとらないバッテリー残量表示アプリ「ババァ」

bba.png
「ババァ」
ダウンロード   QRコード

 今回紹介する「ババァ」というアプリは、ステータスバーの上部にバッテリー残量のバーを表示することができるアプリです( *・ω・)ノ

↓こんな感じになります。
bba5.png
ちょっと分かりにくいですがステータスバー上部に青いゲージが表示されていると思います。それがバッテリー残量を表示しています。

バーの色は残量や充電状態により以下の色になります。
80%~100%:青
60%~80%:緑
40%~60%:黄
20%~40%:橙
0%~20%:赤
充電中:ピンク

アプリのアイコン的に完全なネタアプリと思われがちですが、実はスペースをとらずにバッテリー残量を表示できる素晴らしいアプリなので、是非導入してみましょう。

では使い方を説明します。

続きを読む »


ユーザータグ
オススメアプリ バッテリー系 Android 

あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが

あけましておめでとうございますm(*・ω・)m

昨年は大変お世話になりました。
今年もAndroid Utilitiesをよろしくお願いいたします。

年末年始はちょっと忙しくて全然更新できなかったのですが、
またぼちぼち更新していきたいと思います。

しばらくマーケットを見ていなかったので、良アプリが増えていることを祈りつつマーケットの巡回をしてきます(*-ω-)b




ユーザータグ
about 

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

