

ユーザータグ

各履歴やキャッシュを簡単に削除できるアプリ「履歴消しゴム」

infolifeeraser.png
「履歴消しゴム」
ダウンロード   QRコード

 今回紹介する「履歴消しゴム」というアプリは、各履歴やアプリのキャッシュなどを簡単に削除することができるアプリです( *・ω・)ノ

削除できるものは、
・ブラウザ履歴消去
・通話履歴消去
・マーケット検索履歴消去
・Googleマップ検索履歴消去
・Gmail検索履歴消去
・クリップボードデータ消去
・YouTube検索履歴消去
・Google検索履歴消去
・SMS/MMS消去
・アプリキャッシュ消去
・よく使う連絡先消去
となっています。

履歴削除系の中では一番スタンダードで使いやすいと思います。

では使い方を説明します。
まずダウンロードしてインストールします。

起動すると↓の画面が表示されます。
infolifeeraser3.jpg
この中から削除したい物にチェックを入れていきます。

そしたら一番下の「選択された項目を消去」を押します。
infolifeeraser4.jpg
すると再確認が表示されるので、確認して「実行」を押します。

以上で削除完了です。

アプリのキャッシュは削除すれば端末の空き容量も結構変化するので、定期的に削除すると良いかもしれません(*-ω-)b
ユーザータグ
システム関連 Android 

コメント:

いつも細かく書いてくださるので、とても有り難いです。
頑張ってください。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://androidutilities.blog.fc2.com/tb.php/116-81fdd6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【各履歴やキャッシュを簡単に削除できるアプリ「履歴消しゴム」】

「履歴消しゴム」ダウンロード   QRコード 今回紹介する「履歴消しゴム」というアプリは、各履歴やアプリのキャッシュなどを簡単に削除することができるアプリです( *・ω・)ノ削

まとめ【各履歴やキャッシュを】

「履歴消しゴム」ダウンロード   QRコード 今回紹介する「履歴消しゴム」というアプリは、各履歴やア

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

