

ユーザータグ

Android用ゲームでチートできるアプリ「Game CIH」

gamecih.jpg
「Game CIH」
ダウンロード 【root専用】【野良アプリ】
※先に述べて置きますが野良アプリで権限がかなり怪しいので、詳しい人以外はダウンロードしない事をおすすめします。

 今回紹介する「Game CIH」というアプリは、起動中のアプリのメモリ操作を行うことができるアプリです。

今回はチートの記事になるので嫌いな人は見ないほうが良いと思います。

また、オンラインゲームでチートしようとか考えているアホな人はお帰りください。
使用するなら他人に迷惑のかからないオフラインゲームで使用してください。

といってもオンラインゲームやソシャゲは鯖で値を管理していたり、root端末では起動不可だったりするのでこの方法ではチートはできません。

では使い方を説明します。
あまり詳しく書くつもりはありません( ・ω・)b
まずダウンロードして起動します。

SC20130418-215329_R.jpg
↑起動してからホームに戻ると上の方になんか表示されると思います。

この状態でメモリ操作を行いたいアプリを起動します。

そしたら「虫眼鏡」のアイコンを押します。
SC20130418-215342_R.jpg SC20130418-215407_R.jpg
次に「Input Number」で操作したい値を入力して検索します。
※今回はあえてゲームは起動していません。

SC20130418-215419_R.jpg
するとその値のアドレスが表示されるので、書き換えるだけです。

その値に該当するアドレスがありすぎる場合は、値を変動させて再度「Input Number」で検索して値を絞り込んで行くだけです。

最初の状態に戻したいときは「メニューキー」→「Reset」で戻ります。

SC20130418-182047_R.jpg
悪用厳禁 自己責任でお願いします。

ユーザータグ
Android root系 野良アプリ 悪用厳禁 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://androidutilities.blog.fc2.com/tb.php/145-4ce4b870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

