

ユーザータグ

端末内の各種履歴を削除できるアプリ「履歴消しゴム」

history.jpg
「履歴消しゴム」
ダウンロード  QRコード

 今回紹介する「履歴消しゴム」というアプリは、端末内の各種履歴を削除することができるアプリです。

通常消すことのできない履歴や、消すのに手間がかかるものを簡単に削除できます。
見られたくない履歴があるときなどに使いましょう。

[消せる履歴]
・すべての発信履歴/不在着信履歴/着信履歴
・すべての「よく使う連絡先」ステータス
・ブラウザのすべての閲覧履歴/ブックマーク
・マーケット検索履歴/Gmail検索履歴
・GoogleEarth検索履歴/マップ検索履歴
・すべてのアプリケーションキャッシュ
・YouTube検索履歴(YouTube設定画面を表示します)
・クイック検索履歴(クイック検索設定画面を表示します)
・ダウンロードマネージャー履歴(OSバージョン2.3以降のみ対応)

※ブラウザのブックマークも消せるため注意が必要です

アプリケーションキャッシュはメモリを占領したりして、動作が遅くなる原因だったりするので一括で消せると便利ですね(*・ω・)/

ユーザータグ
システム関連 Android 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://androidutilities.blog.fc2.com/tb.php/15-433e8c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

