スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザータグ

シャッター音を無音にできる多機能カメラアプリ「Angel Camera」

angelcam.png
「Angel Camera」
ダウンロード   QRコード

 今回紹介する「Angel Camera」というアプリは、root化しなくてもシャッター音を無音にして撮影することができてしまうカメラアプリです。

端末によっては強制的にシャッター音が鳴る端末もあるようです。
Galaxy sⅡは非root状態でも無音撮影することができました。

もちろん無音撮影は悪用厳禁です。自己責任でお願いします。

無音撮影のほかにも、撮影シーンやエフェクトの切替機能や手振れ補正機能、セルフタイマーなどなど超多機能なカメラアプリなので純正のカメラアプリを使っている人は乗り換えてみるといいかもしれません(*・ω・)/

では簡単に説明していきます。 angelcam3.png
↑画面右上にある銀色のボタンがシャッターです。
(端末のボリュームボタンでも撮影できます)

シャッターボタンの下にあるボタンで撮影モードが選択できます。
無音で撮りたいときは「シングルモード」を選んでください。
普通に写真が撮りたいときは「FINEモード」にしましょう。

無音化は、右側のスピーカーのマークに×が付いていれば無音状態です。

ズームイン、ズームアウトは左側の「+」「-」ボタンでできます。

下側のボタンで撮影シーンやエフェクトなどを選択できます。

ファインモードの解像度の設定は、メニューキーを押して「ファインモード解像度」から選ぶことができます。

ユーザータグ
悪用厳禁 Android 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://androidutilities.blog.fc2.com/tb.php/21-425f6cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。