スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザータグ

様々な形式の動画を再生できるプレーヤー「MoboPlayer」

mobo.png
「MoboPlayer」
ダウンロード   QRコード

 今回紹介する「MoboPlayer」というアプリは、様々な形式の動画に対応した動画プレーヤーです(*・ω・)/

H264、DivX、mkv、flv、wmvなど、他の動画プレーヤーでは再生することができない動画も再生することができます。

大容量高画質動画でも再生はとてもスムーズで、読み込みやシークなどストレス無く行うことができます。

動画再生はとりあえずこのアプリを導入しておけば問題ないといっても過言ではないアプリです。(*-ω-)b

では使い方を説明します。
まず、インストールして起動します。

初回起動時のみ中国語で説明のようなものが表示されるので、画面右下の中国語を押して先に進みます。

次に動画ファイルが置いてあるディレクトリを選択します。
mobo3.png
↑画面左下にあるフォルダのアイコンをタップします。
そしたら動画ファイルが置いてあるディレクトリをチェックします。

するとサムネイルの作成がされて全ての動画がまとめて表示されます。

あとはタップして再生するだけです。

「操作方法」
シーク…シークバー又は画面を左右にフリック
音量調節…画面右側を上下にフリック
明るさ調整…画面左側を上下にフリック

それでも再生できない動画がある場合は、動画ファイルを長押しして「Soft-Decoding」を押して再生すると再生できる場合があるようです。

ユーザータグ
マルチメディア Android 

コメント:

ダメプレーヤー

嘘はいけない大容量の動画を再生してもカクカクどころか動画は動かず音楽が流れるだけではないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://androidutilities.blog.fc2.com/tb.php/22-69cd999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。