スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザータグ

コピーした履歴を保存!クリップボード拡張アプリ「aNdClip」

andclip (1)
「aNdClip」
ダウンロード   QRコード


 今回紹介する「aNdClip」というアプリは、クリップボードの履歴を保存して、以前コピーした物をワンタッチでコピーできるようにしてしまうクリップボード拡張アプリです。

普通クリップボードは1回コピペして、もう一回コピーすると前にコピーした物は上書きされて消えてしまいます。そこで「aNdClip」を使えば何回も前のコピーの履歴まで保存しておいてくれるので、うまく使えば作業効率が上がります(*・ω・)/

andclip (2)
起動しておけば勝手にコピーした物の履歴を保存してくれます。
「Simeji」を使用している人は、マッシュルームアプリから起動することもできます。
フリック入力対応 早くて多機能な文字入力アプリ「Simeji」

ステータスバーに表示しておけばそこから起動することもできます。

あとは履歴からコピーしたいものをタップすれば、その文字をコピーしてくれるので、貼り付けるだけです(*-ω-)b

コピペを多様する人は導入しておくと良いですね。
有料版もありますが、無料版で十分だと思います。

ユーザータグ
便利アプリ 入力関係 Android 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://androidutilities.blog.fc2.com/tb.php/40-07d43455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。