スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザータグ

テキストのコピーがしやすくなるアプリ「筆記板文字切取器」

hikki.png
「筆記板文字切取器」
ダウンロード   QRコード

 今回紹介する「筆記板文字切取器」というアプリは、コピーしたテキストの中から更に切り取ってコピーできるアプリです(*・ω・)/

Android端末のテキストコピーってやりにくいですよね。小さい文字とかだと余計なところまで選択されてしまったり、範囲指定してて行き過ぎてしまったりと。

そんなときにこの「筆記板文字切取器」を使えば、ザックリコピーして簡単に必要な部分だけをコピーし直すことができます。

では使い方を説明します。
まずダウンロードしてインストールします。

そしたら切り抜きたいテキストをコピーしましょう。
今回はこのブログのURLをコピーしてみました。


hikki3.jpg
↑起動するとコピーしてあるテキストが1文字1文字ボタンになって表示されます。

hikki4.jpg hikki5.jpg
そしたら切り抜きたい部分の「始まりの文字」と「終わりの文字」を選択します。
すると下のテキストボックスに切り抜いた文字が表示されるので、左下のボタンをタップすればそのテキストをコピーすることができます。

すぐ起動できるようにランチャーなどに登録しておくと便利ですね(*-ω-)b

ユーザータグ
便利アプリ 入力関係 Android 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://androidutilities.blog.fc2.com/tb.php/69-fc9913a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。