スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザータグ

端末の傾きを利用したゲーム「aTilt 3D Labyrinth」

atilt3dlabyrinth.jpg
「aTilt 3D Labyrinth」
ダウンロード   QRコード

 今回紹介する「aTilt 3D Labyrinth」というアプリは、端末の傾きを使ってクリアを目指すゲームアプリです(*・ω・)/

端末を傾けると、傾けた方向に銀色の玉が転がって行きます。
その銀色の玉をうまく誘導して、ゴールの穴に落とすゲームです。atilt3dlabyrinth4-2.jpg
内臓されているマップだけではなく、誰かが作ったマップをダウンロードしてプレイすることもできるので、飽きることなく楽しむことができます。

暇つぶしにはもってこいですね(*-ω-)b

ではもうちょっと詳しく説明します。
起動すると↓の画面が表示されます。
atilt3dlabyrinth5.jpg
「プレー」をタップするとゲームをプレイできます。
難易度も好きなものを選ぶことができます。

「もっとマップを得る」をタップするとマップのダウンロードができます。
atilt3dlabyrinth3.jpg
ダウンロードだけではなく、自分でマップを作ることもできます。
作ったマップは、ダウンロードキーを使うことでダウンロードできます。

[プレイ動画]


ユーザータグ
ゲーム Android 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://androidutilities.blog.fc2.com/tb.php/85-e283e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。