

ユーザータグ

写真に写りこんだ邪魔なものを消せるアプリ「TouchRetouch」

touchretouch.png
「TouchRetouch」
ダウンロード   QRコード

 今回紹介する「TouchRetouch」というアプリは、写真に写りこんだ邪魔な物を簡単に消すことができる画像加工アプリです(*・ω・)/

この「TouchRetouch」というはiPhoneで人気のアプリでしたが、Android版も登場し、Androidでも人気のアプリとなっています。

もう取り直すことのできない思い出の写真や、風景の写真などにちょっと邪魔な物が写ってしまったなんて事あると思います。

そんなときにこのアプリを使えば超簡単に邪魔なものを消すことができます。

まずは↓の動画を見てみましょう。

では使い方を説明します。
まずはダウンロードしてインストールします。

起動すると↓の画面が表示されます。
touchretouch3.jpg
「ギャラリーから写真を開く」を選択して加工したい写真を選択します。

今回は↓の写真を試しに加工してみようと思います。
touchretouch5.jpg
煙草とライターが写っていますが、ライターを消して見ます。

まずは消したい部分の選択をします。
touchretouch4.jpg
縄のアイコンは囲んだ部分を全て選択します。
筆のアイコンはタップした部分のみ選択します。

選択したら「START」と書いてあるアイコンをタップします。

すると、
touchretouch6.jpg
素晴らしいですね(*-ω-)b

保存したい場合はフロッピーのアイコンから保存できます。

近くで撮った写真なので少し怪しい部分もありますが、ここまでできれば上出来ですね。遠目に見た写真ならもっと自然に消せるようです。

ユーザータグ
マルチメディア Android 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://androidutilities.blog.fc2.com/tb.php/90-aecee9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

スポンサードリンク

プロフィール

ガラすけ

Android Utilities
HN:ガラすけ

[使用機種]
AQUOS PHONE EX
Galaxy S2
Nexus7

[概要]
自分用メモも兼ねてAndroid用アプリ紹介など行っていきます

[目標]
月に10件は何か書けたらいいな

相互リンク大募集中!
はじめに

カテゴリ一覧

